Mar. 30th, 2012

相手を傷つけるような、感情を逆撫でさせるような、深く噛み砕かないときっと誤解を与えるようなことを言ってしまって、気まずい、否、それより単にマズイ・・・
口は災いの因や舌禍とかまさしくそのようなものであろう・・・かといって、発言撤回するつもりもなければ、出来るはずがない、なぜなら、単純なバカであるが故に、本当に考えていることをいってしまい、後に「いいえ、いいえ、実際にそのように思っていない」ということが言えない、また考え方がそう頻繁に変わらないので、もうどうしようもないぐらい・・・
とはいえ、追加解釈やある程度の弁明は可能で、あるいは必要であるから、ここでこれらの僅かなるの試みをやってみようと思う・・・

... ... ... )

Profile

goodwinnihon

April 2013

S M T W T F S
 123 4 5 6
7 8 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Most Popular Tags

Page Summary

Style Credit

Expand Cut Tags

No cut tags
Page generated Jul. 21st, 2017 06:48 pm
Powered by Dreamwidth Studios